【※涙の物語】「クレヨンしんちゃん22年後の物語」ファンが作った作品が公開され、日本中が涙!!

「……しんのすけさん、私は、最近自分が分からなくなっているんです」

「……分からない?」

「私は、これまで両親の言う通りの人生を歩んできました。両親の期待に応えるために、一生懸命に頑張って来ました。
……ですが、ふと最近思うんです。しんのすけさん、あなたを見ていると……」

「オラを?」

「はい。あなたは、いつも自然体でいます。それが、とても羨ましく思えてました。飾らない自分のまま、人生を歩くあなたの姿に憧れながらも、私は、嫉妬もしていました。
そう思った時、ふと、思ったんです。私は、このままでいいのだろうかって……」

「………」

[add]

「……そして先日、それを両親に打ち明けました。そしたら、怒られちゃいました。自分たちの言うとおりにすれば幸せになる……そう、父と母から言われました」

(……怒るほどのことか?)

「それを聞いて、私もっと分からなくなって。……私の人生は、いったい誰のものだろう。両親にとって、私ってなんだろう。
……そんなことを、考えるようになってしまって……」

「……家出を考えた、と……」

あいちゃんは、困ったような笑みを浮かべた。

「家出というわけではないんですけどね。……ただ、一度自分を見つめ直そうって思ったんです」

「………」

彼女は、生まれた時からあらゆるものを与えられてきたのだろう。

お嬢様だし、それも仕方ないのかもしれない。

だけど、今彼女は、そのことで悩んでいる。
今歩く道は、自分で決めたものなのか。ただ両親に促され、流されて生きて来たのではないか……そんな葛藤が、彼女の中にあるんだろう。

それはオラには分からない。彼女にしか、分かりようもない苦悩だと思う。

だけど……

オラは立ち上がり、あいちゃんの手を握った。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください