【※涙の物語】「クレヨンしんちゃん22年後の物語」ファンが作った作品が公開され、日本中が涙!!

まさおくんは、まさに子供たちのおもちゃにされていた。

しかしまあ、ポジティブに考えるなら、子供に懐かれたということかもしれない。それはそれで、きっといいことだぞ、まさおくん。

「しんのすけくん、まさおくん。今日は来てくれてありがとう。子供たちも喜んでいたよ」

チーターは笑顔で謝辞を述べる。

キラリと光る白い歯。この男、どこまでもイケメン。

「ほんとほんと。今後も、定期的に来てほしいくらいね」

「勘弁してよ……あ、そろそろ先生のとこに行かなきゃ」

まさおくんは腕時計を見た後、オラ達のもとから走り始めた。

[add]

「先生って……アシスタントの仕事?」

「うん!今から最後の作業なんだ!――じゃあね!」

そう言って、まさおくんは駆け出す。
そんな彼に、ねねちゃんは声をかけた。

「まさおくん!がんばってね!それと!漫画家デビュー、出来るといいね!」

ねねちゃんの声援を受けたまさおくんは、足を止め振り返る。そしてキメ顔を見せ、親指を立てた。

「……任せといてよ。ねねちゃんのために……頑張るよ!!」

そして彼は、さっきまでの2倍の速度で、走り去っていった。

……そんな彼の脳裏には、敵情視察などというフレーズは、すっかり抜け落ちているのだろう。
オラの情報収集は、無駄に終わったのかもしれない。別にいいけど。

それから三人で雑談をしながら歩いていると、ふいにチーターが何かを思い出した。

「――あ、そうそう。しんのすけくんに、渡そうと思ってたものがあるんだ……」

「え?オラに?」

「うん。ちょっと待って……」

そう言って、彼は手持ちのバッグをごそごそとあさぐる。そして、一枚の手紙を差し出してきた。

「……はい、これ」

「……これって……」

オラは、思わず立ち止まった。

彼が渡してきたもの。それは……

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください