【※ゾッとする怖い話】町の大人達が過剰な反応をする空き家があった。中学の時、友達6人で捜索した結果・・・

どう考えても異様としか思えないその光景に恐怖を感じ、ひとまずみんな居間に引っ込みます。

居間からは見えませんが、廊下の方に視線をやるだけでも嫌でした。

「どうする…?廊下通んないと二階行けないぞ」

「あたしやだ。あんなの気持ち悪い」

「オレもなんかやばい気がする」

C君と私とD子の三人はあまりに予想外のものを見てしまい、完全に探索意欲を失っていました。

「あれ見ないように行けばだいじょぶだって。二階で何か出てきたって階段降りてすぐそこが出口だぜ?しかもまだ昼間だぞ?」

AB両人はどうしても二階を見たいらしく、引け腰の私達三人を急かします。

「そんな事言ったって…」

私達が顔を見合わせどうしようかと思った時、はっと気付きました。

「あれ?D子、〇〇ちゃんは?」

「えっ?」

全員気が付きました。

D妹がいないのです。

私達は唯一の出入口であるガラス戸の前にいたので、外に出たという事はありえません。

広めといえど居間と台所は一目で見渡せます。

その場にいるはずのD妹がいないのです。

[add]

「〇〇!?どこ!?返事しなさい!!」

D子が一生懸命に声を出しますが返事はありません。

「おい、もしかして上に行ったんじゃ…」

その一言に全員が廊下を見据えました。

「やだ!なんで!?何やってんのあの子!?」

D子が涙目になりながら叫びます。

「落ち着けよ!とにかく二階に行くぞ!」

さすがに怖いなどと言ってる場合でもなく、すぐに廊下に出て階段を駆け上がっていきました。

「おーい、〇〇ちゃん?」

「〇〇!いい加減にしてよ!出てきなさい!」

みなD妹へ呼び掛けながら階段を進みますが、返事はありません。

階段を上り終えると、部屋が二つありました。

どちらもドアは閉まっています。

まずすぐ正面のドアを開けました。

その部屋は外から見たときに窓があった部屋です。

中にはやはり何もなく、D妹の姿もありません。

「あっちだな」

私達はもう一方のドアに近付き、ゆっくりとドアを開けました。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください