【※寝ても疲れがとれない方必見!】スマホだけじゃなかった!睡眠に影響する『寝る前にやってはいけないこと10選』

夢に潜む12の危険なサイン

1.空を飛んでいる

「プレッシャーからの解放」

このリストの中で、最も一般的な夢が「飛んでいる」夢。

これは、人生において大きな決断をする覚悟ができているということの表れ。

もしくは、仕事や人間関係による日々のプレッシャーから

解放されることを求めているとも言えます。

自分の「問題」から逃れるように自由に飛びたい、乗り越えたいと望んでいるのでは?

前向きな姿勢を維持しより良い選択をすることは、自分を解放するのに役立ちます。

2.歯

「漠然とした“この世を去ること”への恐怖」

「歯」にまつわる夢を見た人の多くが、自分の歯が折れたり、

抜け落ちたりするようなイヤな夢を見ているようです。

夢の中の歯は、おそらく「年老いていく」こと、

すなわち「この世を去ること」へのおそれを象徴していると考えられます。

もしくは、あなたが自身の「外見」について気にしている証拠とも。

この恐怖に対抗するためには、毎日を前向きに精一杯生きるしかありません。

結局のところ、大切なのはあなたがどう見えるかではなく、

あなたがどう感じるかなのですから。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください