【※寝ても疲れがとれない方必見!】スマホだけじゃなかった!睡眠に影響する『寝る前にやってはいけないこと10選』

9.泥や土

「八方塞がり、行き詰まりの予感」

「泥」の夢が意味するものは、停滞して動けなくなった状況。

まるで沼に足がズブズブとはまり込むように…。

この夢を見たということは、どこかで現実世界に「行き詰まり」を感じているのでは?

泥はまた、成長と再生の象徴。

土の中で種が芽を出し、やがて花へと成長していくように、

泥の夢は「立ち止まるな!」とメッセージを告げていると捉えましょう。

どこかで、窮屈さを感じているはず。

でも、苦しければ最初からやり直せばいいのです。

また、心にある不安感を反映しているという見方もあります。

泥にはまって動けない。

立ち往生になってしまったのなら、何かを変える意識を!

10.水

「リスクを顧みずに挑戦!」

「水」は、あなたにチャレンジャースピリットが備わっていることを示唆しています。

または、チャンスを掴みたいと大きな野望を抱いているためとも言えます。

潜在意識もそれを応援しているはず。

リスクを、“例えようのない恐怖”に感じるかもしれませんが、

あなたの夢は人生の新たな局面において、リスクをとる準備ができている、

そのことを伝えようとしているのでは?

強くても果敢に挑まなければ、望む結果を得ることなんてできませんからね。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください