【※衝撃の事実】夫と義両親と釣りに行った息子が海で溺れた!私「救命胴衣は!?どうしてこんなことに!?」夫を問い詰めたらとんでもない事実が・・・!

結婚式のキャンドルサービスの途中で携帯電話がなった。

ダンナからの着信。

嫌な予感を感じつつ出ると、なんと息子が海に落ちておぼれたと。

救急車で運ばれていると。

もうね、心臓が止まるかと思うくらいびっくりした。

友人に断りを入れて速攻病院に行った。

息子は意識不明だった。

だんなの胸倉をつかんで叫んだよ。

「救命胴衣はつけていなかったの!!??」って。

「あんたは何をしていたんだ!!」って。

そしたら義母が・・・

[add]

「マゴちゃんがじぶんで救命胴衣を脱いだのよ~」だと。

どういうことだ?とダンナに聞くと、波止場に行って釣りを始めた。

そしたら義母が喉が渇いたからジュースを買ってきてとだんなに要求。

ダンナは大人が二人注意していれば大丈夫だろうと息子と義両親を残して

5分ほど離れた自販機に飲み物を買いに出た。

戻ってみると波止場が騒がしい。

見ると息子がずぶぬれで波止場に寝ている。

隣には同じくずぶぬれの知らないおじさんがいて息子に人工呼吸をしている。

義両親はオロオロしているだけ。

息子は救命胴衣を着ていない。

自分がここを離れるまでは着ていたのに…

義母に聞くと「マゴちゃんが暑いからって自分で脱いだの」と。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください