【※衝撃の事実】夫と義両親と釣りに行った息子が海で溺れた!私「救命胴衣は!?どうしてこんなことに!?」夫を問い詰めたらとんでもない事実が・・・!

夫と義両親と釣りに行った息子が海で溺れた!

私「救命胴衣は!?どうしてこんなことに!?」夫を問い詰めたらとんでもない事実が・・・!

私は6年前に結婚、4歳の息子がいます。

義父はごくごく普通のサラリーマン。空気のような人。

でも義母はブティックに勤めていたことも影響するのか派手好きでブランド好きで貴金属好き。

スタイルもいいし服にも化粧品にもお金をかける。

まぁ、それは自分ちの家計内でやりくりしているのなら別にどうでもいい。

ダンナはそういう義母を見て育ったので、反動なのか地味な私を選んだ。

[add]

義母と初めて会ったときに言われた言葉が

「まぁ、こんないなかっぺ大将みたいな子と・・・プ)」だった。

私の勤め先が地元の漁業組合の事務だったのだけれど、そのことに関しても

「あら、まぁ、そんな荒っぽいところにお勤め?だからそんなに服のセンスがないのね」と。

チクリチクリと容姿や体型のことで嫌味を言われつつ、

1ヶ月に1回くらいしか会わないし、まぁいっかーとすべてを聞き流していた。

しかし・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください