【※あなたならどうしますか?】妻が入浴中、妻の携帯にメール『携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」恐る恐る見てみると・・・

嫁の目は水っぽくなってたけど、泣かなかった。

「ごめん」

とだけいってうつむいてしまった。

「何が、何について謝ってんの」

俺はなんとか嫁に言わせたかった。

自分が一発やれば楽になるかもとか、男と寝ようかと思ってたことを俺の前で言ってみろ

って感じになってた。

弁明してみせろよ。黙ってるのは卑怯だろう。

嫁はこっちを見ていった。

「あなたがいるのに、他の男とやろうとしたこと」

ドストレートだった。

正直言葉がストレートすぎて、え、、、。みたいな感じになった。

嫁はそのままこっちに聞いてきた

「私はあなたと別れたくない。こっちがいえる立場じゃないけど。私と別れたいですか」

正直、自分でもわからないから困る。

最初に戻っちゃうんだけど、俺は嫁とどうしたいのかなんて何も考えられてなかった。

別れるか、別れないか。そんなこと即断できない。

別れたくないならやりなおせばいい?

でも、今後いくら嫁が好きといってもきっと俺は信じられないと思う。

[add]

そんな無理した状態で結婚生活を続けるくらいなら別れたほうが良いんじゃないか。

とか、でも、やっぱり嫁がこの3年間自分を大事にしてくれたことも知ってる。

嫁がしてくれたことと、嫁が今回やったことを天秤にかけてみて、

天秤にかける話でもないきがして頭がぐるぐるした。

結局昨日、嫁との話し合いは何にも進展せずに終わりました。

こんなグダグダな結論で申し訳ないです。

嫁とは今週末にもう一度話す予定です。

今日から嫁は実家に帰ってます。

そして俺は一人酒を飲んでこのスレをまた開きました。

嫁からもらったものやPCにはいってる嫁との写真を見て泣いたり吐いたりしていました。

嫁がどうだったか、知りたい人も多いと思うんだけど昨日の嫁は俺が知ってる嫁ではないみたいでした。

嫁はいつも外とかお客さんには冷静で強気なタイプだけど、俺の前ではグダグダに甘えていました。

アホみたいなこともいっぱいしてました。

けど、昨日は俺との間にすごい壁があって、正直、勝負を挑まれてるような感じがした。

うまくいえんけど。

嫁を実家に帰したのはお互いに冷静に考える時間がほしかったんで。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください