【※あなたならどうしますか?】妻が入浴中、妻の携帯にメール『携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」恐る恐る見てみると・・・

メールつぎあわせてるだけだから、よくわからんが

年明けあったら まじでやばい気がするし、こんな悶々としてるのもきつい。

いっそ一発遣ったら楽になるんだろうか。みたいなやりとりだった。

正直、まだやってないんだ。とほっとしたのと、

とりあえず抱かれたらすっきりするんじゃないかみたいな嫁の意見にどんびきした。

Aちゃんは、確かにそういうアドバイスをしてそう。

嫁が結婚するときも、本当はもっと嫁ちゃんと独身同士で遊びたいのにっていってた。

回数は独身のころより減ってきたけど、大事にはしてきたつもり。

何より、嫁は1日5回は俺に好きだという、と決めているらしく

付き合っている期間も含めるとここ5年間は365日すきすき言われ続けてきた。

まさかそんな出会いがあって盛り上がってるなんて思ってもみなかった。

どのみち明日になれば嫁も仕事用携帯を開くだろうし、これからAちゃんに連絡しようと思う。

ごめん、ぐだぐだで。報告、スレが残ってたらする。

こんな嫁いらねえよ、って言いたいんだけど、

年末に嫁がうちの親に、仕事を変えようかと思うって相談してたんだ。

[add]

Aちゃんへのメールにも、3年間がんばってきたのに、ちょっと女扱いされて

浮かれてるのが情けねえ。って書いてあったし、

話をしてみようと思うんだ。

結局、昨日はAちゃんに電話したけどつながらず、メールなんて送ったら

嫁に転送されてえらいことになりそうだったからそのままにした。

んで、嫁にストレートに行くことにした。

俺が書いた後にも書いてくれてた人いたけど、まあ、ストレートに嫁に突撃するのが正しい道だよね。

Aちゃんに電話したのは、相談よりは怒りと

頼むから無責任に嫁を肯定しないでくれ。って感じだった。

メール、結局嫁に転送させて改めて見たんだけど、

嫁が男を好きになったことを書く→しょうがないよ、女だもん

嫁。俺のことを大事にしたいと書く→だんなちゃんは今までの彼氏の中で一番やさしい人だと思う。

すごく素敵な人だよ。だけど、そういう男の人ほど、男に見れないんだよね。

みたいな感じで無責任にあおってたから。

嫁にはとりあえず今日のことをストレートに言った。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください