【※あなたならどうしますか?】妻が入浴中、妻の携帯にメール『携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」恐る恐る見てみると・・・

もっとゆっくりでいこう。ゆっくり夫婦になろう。みたいなことを

ここのレスを参考に、いやむしろぱくっていっぱい話しました。

嫁が戻ってきたのでこれからまた一緒に暮らします。

距離を置くのがいいのか、悪いのか。ここでもいろんな意見を聞いたけど、

俺にとっては失えないと思えた貴重な3日でした。

忘れてた。

Aからは昨日俺に電話が来ました。

あの深夜の電話は何か。※嫁のケータイ見た晩のやつ。

嫁に電話がつながらないが、今一緒にいるか。

嫁はまるきり事情を伝えず電話を取らなかったので、事情がわからない。

Aは深夜に俺から電話が入るしで、自分のメールで何がおきてしまったのか、

心配でしゃーなかったみたい。

とりあえずメールを見たこと、嫁といろいろあったこと、全部伝えました。

[add]

腹が立ったこともあって

「今回のこと、相談受けてただけじゃないだろ。明らか煽ってたよね。

それで俺らが別れたら責任取れるの?」

「独身で遊びたい、っていうのに嫁を巻き込まないで」

と伝えた。で、嫁から連絡するまで一切連絡してこないでほしい。と。

嫁とAを切り分けるのは難しいかもしれないと思ってる。

今はその条件を嫁も飲むかもしれないけど、まあ状況しだいになるだろうなと思う。

嫁を監視するような形になるのは望ましくないけど、

信頼がいったんリセットされたのはお互いわかっているので

まあ、目は光らせておくつもり。

いかがでしたか?

これから先、この二人が信頼を取り戻してまた二人で頑張っていけるといいですね。

出典元:namidame.5ch.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください