【※あなたならどうしますか?】妻が入浴中、妻の携帯にメール『携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」恐る恐る見てみると・・・

きっとAちゃんなんじゃないかと思ったんだ。

件名はなし、

文面は。。。

ごめん。気になって電話したら、だんなちゃんが出たよ。

携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して。

だった。

そのまま俺は嫁の携帯を手に取った。

嫁の受信メールにはここ数日、Aちゃんからのメールが何通も来ていた。

直近のメールには

しょうがないよ、嫁ちゃん。

結婚してたって恋は落ちちゃったらしかたない!!

だった。。。

血の気が引くってこういうことをいうのね。本気で立ちくらみがした。

すげえ怖かったけど、嫁の送信メールを開いた。

嫁は休日に一回風呂に入ったらつかる(30分)→シャワー浴びる→つかる(30分)くらいは余裕。

まだ最初のシャワーもいってないから時間はたっぷりある。

嫁の送信メールには 件名 まじでやっかい

文面は

とりあえず一回やって楽になるならなりたい自分がいる。

えええええええええええええ

[add]

親友のスペックは

気さくでさばさばしているすごい美人。

3人で飲んでも付き合ってた男の体があわなくて別れたとか、普通に笑い話にしてた。

なんていうか、嫁もAちゃんのすることなすことを肯定してるし

男関係とかであまりよろしくないことでも。

同じようにAちゃんも嫁を全肯定してて、完全に嫁寄り。

俺も正直意味がわからなかった。

ただ、さっきのAとのメールだから恋愛(俺以外との)だろうなってことはわかった。

過去のメールとAちゃんの履歴を開いていってようやくわかってきた。

嫁、取引先の男のことが好きになったらしい。

メールを統合すると、

嫁、昨年夏に懇意にしてる取引先から紹介され、男と知り合って

なんか難しい案件の仕事を男と共同作業でがんばって見事契約にこぎつけたそうだ。

苦労した相手だから、お疲れ会の打ち上げを12月にやって

この仕事が終わっても。。みたいにくどかれたそうだ。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください