【※不思議な体験】嫁「もしもし…どなたですか?」俺「俺だよ。携帯に表示されてるだろ」嫁「え?でも…」 電話の向こう『(男)おーい、どうした?』俺「え?その声まさか…」

家族3人で住んでいたんだが、父は霊感ゼロ。

幽霊とか大好きだけど見たいけど見れない。零感だから。

母は、幽霊?何それ。ウケル。

いるわけねーだろ現実見ろや。をもっとうとしている人。

でも一番変なもん見たりしてる。

自分が見た物聞いた事、全て夢で処理する。

貧乏一家の我が家族が、何とか抽選で当てた市営住宅。

賃料安くて新築に近く、入居できてラッキー幸せ

ってな気分だったのだが、入居して直ぐ異変が起きた。

[add]

異変1:深夜の足音

決まって深夜に足音が聞こえる。しかも子供の。

当時俺が真っ先に疑われたが、深夜に家の廊下をパタパタとはしゃいで

走るほど夜闇に耐性があるわけない。基本ビビリなんだ。

マッマー怖いよう!

全開で母親の手を握らないと眠れない自分の仕業なわけがない。

この現象はこの家を引っ越すまであった。

アクティブな時はトイレの水を流す事もあったらしい。

ちなみに自分は聞いたことがない。霊感0なんで。

怪異2:同じ夢

正直、両親がこの家騒がしいねーとか言っていても

ぶっちゃけ見えないし、聞こえないしで害はないんで

両親の頭がおかしんだと思っていた。

そんな時、起きたとある朝のお話・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください