【※不思議な体験】嫁「もしもし…どなたですか?」俺「俺だよ。携帯に表示されてるだろ」嫁「え?でも…」 電話の向こう『(男)おーい、どうした?』俺「え?その声まさか…」

俺はそんな話聞かされてなくて、驚いた。

確かに嫁が電話に怯えた日があったけど…まさかあの時とは。

ようは、あの時の電話とその日の電話が繋がったんだと思う。

俺が倒れた間に見た夢か何かだと思い込もうとしたけど、

おもいっきり現実世界だし嫁も感じてるからさすがに夢とは思えない。

結局あれ、なんだったんだろ。

こういう経験は本当に初めてで、サイトとか見てスゲーとか思ってたのに…

まさか自分が体験するとは。

[add]

あの電話がかかってきたのは俺が仕事行く前だから朝だと思う。

時刻までは分からんな…なんせ俺の携帯は倒れた時の時刻だったから。

腕時計までは確認し忘れてたけど…

なんていうか、まじで俺だけがあのまま移動した感じだと思う。

目が覚めてから一分もたってないし、

歩いたりとかもなかったから周りの事までは何も確認してないけど。

せっかくの貴重な体験だったから、

もう少し探索してみたかったかもとか今更思ってみたり。

あの時は、電話した時の俺自身がドッペルゲンガーの方だったりしてなw

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください