画像出典:pinterest

「ねえ、お兄ちゃん『さかな』と『みぎ』って書いてなんて読むん?」

そう聞かれた俺。このあと不思議なことが次々と・・・

今回ご紹介するのは、ある一人の男性に起こった出来事です。

ある日公園で女の子に「ねえ、お兄ちゃん『さかな』と『みぎ』って書いてなんて読むん?」

と聞かれた投稿者さん。

そんな漢字は知らなかったので、「分からない」と答えたのですが・・・

このあと一体何が起こってしまうのでしょうか?



その日、友達と近所の公園で待ち合わせをしていた。

CDを何枚か借りる約束だった。

季節は今くらいの冬の時季。

夕方4時過ぎでももう薄暗くなりかけだったのを覚えている。

約束の時間より少し早く着いてやることなくてベンチに座り携帯いじっていた。

ふと見ると目の前の砂場で一人の女の子が遊んでいた。

小学校に入るか入らないかくらいか。

妙に昔風の子供、サザエさんのワカメちゃんみたいな感じで地味な髪型や服装だった。

あんまりマジマジ見ていたら周りから変態か痴漢とかに思われるのも嫌なんで

無理やり携帯の画面を見ていた。(周りと言っても他に誰もいなかったんだけど)

しばらくしてその女の子が俺に近づいてきた。

てか携帯見てたから近づいてきたのを見てたわけじゃないけど

気配を感じて顔を上げたら女の子が俺の前に立っていた。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください