【※涙腺崩壊】深夜の牛丼屋に見すぼらしい親子が来店。父親「小盛の牛丼を一つ」俺「はい(一つだけ?)」その後、思いがけない展開に・・・!

その後の生活は、なんかこう、娘ができたような騒がしさだった。

最初は知らないところに連れてこられて緊張していたようだが、

慣れてくるにつれ、走り回るわ壁に壮大なアート書いてくれるわ、

ベランダで育てていたプランターの球根引っこ抜いてくれるわで

なかなかの腕白っぷりを見せてくれた。

しかし父親はわずか半月で新しい仕事を見つけた。

以前の職場と同じ工場の品質管理の仕事を見つけてきた。

面接の結果採用とのこと。

さっそく次の週から仕事に行き、完全な月給がもらえた2ヶ月後にはアパートも探してきた。

[add]

うちの部屋に来てから2ヶ月と19日後、父子は新しい部屋に引っ越した。

実は父親とは2才しか離れていなかったんだが、

「お兄ちゃんっ!ばいばーい!」と手を振りながら引っ越していった。

で、引っ越した先がうちのアパートの下階(笑)

今でも少し成長した女の子と遊ぶ日々が続いている。

彼女も休日(平日休み)には相手をしてくれる。

そして今年の末には彼女が嫁に変わる。

「女の子みたいに腕白な子が欲しい」ともう今から言っている。

もうすでに女の子が娘みたいな存在だから、子供ができても二人目みたいな感覚。

少し寂しいことに、結婚したらもうすこし広い部屋に引っ越す予定だ。

今のアパートから歩いて2分ほどの近所だけどね。

最初は車で10分ほどのマンションにしようかと言っていたんだけど、

嫁が「やっぱ女の子の近くにいたいよね」って言ったから、第二候補の近所に。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください