【※涙腺崩壊】深夜の牛丼屋に見すぼらしい親子が来店。父親「小盛の牛丼を一つ」俺「はい(一つだけ?)」その後、思いがけない展開に・・・!

俺「持ち合わせがないなら娘さんの朝ごはんが買えないじゃないですか。行きましょうよ。

 娘さんの朝ごはん御馳走しますから」

父「そんな!見ず知らずの方に食事を御馳走して貰ったら」

俺「いやそんなこと言っても娘さんはお腹すくでしょう?じゃあ行きましょ!」

という会話があって、無理矢理車まで連れて行きマックへ行った。

車の中では父親がずっと謝りっぱなしだった。

「いやいいですよ。1人でご飯たべるより3人で食べた方が美味しいし」

「すいません、ほんとすいません・・・」

の繰り返し(笑)

[add]

マックに入って、女の子に「ホットケーキすき?」と聞くと

「・・・・すき・・・」とのこと。

なのでホットケーキの朝マックのハッピーセットと自分のマックグリドルのセット、

それに父親の分で自分と同じものとソーセージエッグマフィンのセットをもう一つ。

この父親、本当に謙虚というか欲が無いというか、

そんだけ頼んでも自分の分は無いと思っていたらしい。

カウンターで「お水1ぱいもらえますか」とか言ってやんの。

いや2人分は貴方のですって言ったら

「そんなのいらないですすいません、すいません」って。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください