【※奇跡の実話2選】嬉しそうに写真に写る母親と父親。『しかし、医師たちは赤ん坊の顔を見て普通じゃないことに気がついた!』一体何が普通じゃなかったのでしょう?

涙を流しながらジョアンさんがインタビューに答えています

私は彼がまさか聞こえているなんて思いもしなかった。

私は何て酷いことを言ってしまったんだろう。

マーティンには本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

さらにマーティンさんは意思を伝えられない状況で起こっていたある事実を告白しました。

[add]

施設で受けていた苦しみ

マーティンさんの看病に心身共に疲れていた家族は時に数週間マーティンさんを施設に預けることがありました。

しかし、この施設はマーティンさんを人形のように扱う、とても最悪な施設だったそうです。

生活の殆どをこの介護施設で過ごしていたマーティンさんは職員からさまざまな事を受けていたそうです。

両親はそんな実態を知る由もありませんでした。

そして、マーティンさんがその事実を伝えることもできませんでした。

さて、マーティンさんが意識を取り戻してから約10年、

25歳になった彼は誰かが自分の変化に気づいてくれるはずという

希望を失っていました。

しかし、ある女性との奇跡的な出会いがマーティンさんの運命を変えます。

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください