【※奇跡の実話2選】嬉しそうに写真に写る母親と父親。『しかし、医師たちは赤ん坊の顔を見て普通じゃないことに気がついた!』一体何が普通じゃなかったのでしょう?

アンバーのお腹の中にはなんと、三つ子がいたのです。

一家にとってこの大きな衝撃は、幸いにもすぐに喜びに変わったそうです。

アンバーとリーヴァイは三つ子の誕生に備えて一緒に力を合わせていくことを約束しました。

やがて家族の友人たちも協力して、今回の出産にかかる費用の為に

募金活動を立ち上げてくれました。

しかし、生みの痛みに耐えるのはアンバーの仕事。

アンバーにとってはこれが初めての出産ではありませんでしたが、

いざ陣痛が始まると、激痛は想像以上のものでした。

[add]

元々アンバーは自然分娩で産みたいと考えていましたが、

産まれるのが三人同時となると話は変わってきます。

最終的に彼女は帝王切開での出産を選択しました。

帝王切開自体はそれほど珍しい分娩方法ではありません。

しかし、アンバーにとっては多少複雑な状況となってしまいます。

彼女は大量に出血し、命を失いかけてしまったのです。

心臓マッサージと大量の輸血を経て、アンバーの容体はようやく落ち着きました。

若い母は一生懸命に戦い、三つ子の女の子を立派に出産しました。

初めて3人の赤ん坊を自分の手に抱いたとき、あれだけの辛さを乗り越えることができたのは

このためだったんだと思えたそうです。

さらに、この三つ子の顔を見た医師は驚きます。

それは・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください