【※奇跡の実話2選】嬉しそうに写真に写る母親と父親。『しかし、医師たちは赤ん坊の顔を見て普通じゃないことに気がついた!』一体何が普通じゃなかったのでしょう?

母ジョアンさんはレントゲン技師の仕事を辞め、1日中マーティンさんの看病をする生活をスタートさせます。

しかし、意識を失ってから1年が経過しても回復の兆しは一向に見られませんでした。

そんな時、看病に疲れて息子を助けることのできない自責の念に悩んでいたジョアンさんは自らの命を絶とうとします・・・。

[add]

結果的には未遂で済んだのですが、ジョアンさんにはマーティンさんを介護する余力は残っておらず、今度は父、ロドニーさんが介護をすることになりました。

しかし、ロドニーさんは昼間に仕事があるのでその間はマーティンさんは介護施設へと預けられることになったのです。

出勤前に預けて、夕方に仕事を終えると施設まで迎えに行き、マーティンさんが眠るまで世話をし続けるという日々を送る父のロドニーさん。

施設が休みの日は1人でマーティンさんの面倒を見ることになります。

意識が戻らないまま、3年の月日が経ち、マーティンさんは16歳になりました。

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください