【※奇跡の実話2選】嬉しそうに写真に写る母親と父親。『しかし、医師たちは赤ん坊の顔を見て普通じゃないことに気がついた!』一体何が普通じゃなかったのでしょう?

こちらは、ネルソン一家の物語を紹介した動画です。(英語音声のみ)

[add]

大変な出産を乗り越えて誕生した奇跡の三つ子ちゃんたち。

とっても可愛いですね!

最近では大家族というものをあまり見かけなくなりました。

家族計画にこだわると、大切なものを見逃してしまうかもしれませんね。

奇跡の実話2

南アフリカ出身のマーティン・ピストリウス(MartinPistorius)さんは3人兄妹の一番上で健康な男の子でした。

マーティンさんは1976年に南アフリカのヨハネスブルグに生まれ、

機械技師の父・ロドニーさんとレントゲン技師の母・ジョアンさん、

さらに妹と弟と共に幸せな生活を送っていました。

しかし、12歳のときに突如激しい喉の痛みに襲われました。

[add]

最初はただの風邪だと思っていたのですが、どんどん食欲がなくなっていき、

日中に何時間も眠ったり、歩くと足に激痛が走ったり、

風邪とは思えない症状が次々に現れたのです。

ただ事ではないと感じ、両親は数々の有名病院で診察や検査を受けさせたのですが、

病名や治療法は判明しません。

さらに、イギリスやアメリカなどの国外の専門医にも助けを求めました。

そんな中、マーティンさんは思考力、記憶力までもが徐々に失われていき、

やがて「クリプトコッカス髄膜炎」を発症します。

そして、ついに昏睡状態に陥ってしまったのです。

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください