【※スカッと!】学生時代イジメられて来た俺は、地元の工場長に就任した。そこから俺の反撃が始まった・・・

他の同期の周囲では

「Bくんは立派に責任をとった。これでアンタが逃げたらBくんも浮かばれない」

などと地元の連中は同期を追い込むための口実に使っていた。

同期の女から「私を好きにしていい、だから許して」と言われたこともあったが、

とっくに女の旬を超えたモノを抱いて誰が積年の恨みを許せるものか。

結局、当時俺をいじめていた同期は全員が人生を狂わせた。

いなくなったとか頭がおかしくなったとか色々あるだろうが、

まともな人生を送れなくなったならそれでいい。

やることは終わったから、親を東京に迎えると同時に家を潰し、工場は閉鎖させた。

抗議したくても出来ないだろう、

「閉鎖を防ぐために子供を犠牲にさせたのに何で閉鎖するんだ」なんて。

今ではほとんど廃村っぽい状況になってるらしいが、俺は知らん。

時効だろうけど書いておく。

[add]

ネットの反応

・田舎は怖いね本当に。

・クズな町を浄化した英雄だね。

・いじめてた連中が全滅しても、
青春時代の思い出が悲惨なものなのは
取り返しがつかないからなあ。

・悪いことってするもんじゃないね。

・内容が本当か作り話かはともかく、読み物として面白かった。

・就職するまで忘れてた事にここまでやるとは・・・

いかがでしたか?

スカッとはしますが、少しやり過ぎな気もしますね。

あなたはどう思いますか?

出典元:youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください