【※あり得ない話】帰宅すると何かを片付けていた夫。夫「こっちに来るな!」そばでは何故か姑達がニタニタ笑ってて・・・

その日の夜、ウトから電話が掛かってきて

「なんか、二人ともお前たち夫婦に刺されそうになったって言ってるが、なんのゲームなんだ?」

って言われたので、説明をしたら、

「ああ、そんな事したんか?馬鹿な・・・こっちは任せろ。

すまなかったって言う言葉じゃ足りない事をした。あの二人には関わらなくて良くする。」

と言われたので、「ウトさんは気にやまないでください」とだけ伝えておきました。

あんなに良いウトさんなのに。

実は、私と夫は子供はできない体質なんです。

私の不妊は治療を続ければなんとかなるそうですが、夫の不妊はちょっと見込みがなく・・・。

でも、無理してそういうことするより、爬虫類たちと一緒に楽しく人生をあゆもうって決めてたんです。

大げさかもしれませんが、爬虫類たち=子供なんです私たちにとっては。

だから、人様から見たら、爬虫類如きでと思うかもしれないですけど。

もうあの二人に合わなくていいなら、スッキリはしました。

[add]

あの後、私も精神的にダメージっていうの受けたみたいで、

あれから数日パートを休んじゃって、寝込んでました。

でも、ほかの子は生きてるし、餌もねだってくる。

慣れると、爬虫類でも顔色を見たり、慰めに寄ってくるんですよw

図体だけがデカイ、ケヅメリクガメが足元に来て、

「どうしたの?」って感じで首をかしげられたときは、

「ああ、このままじゃダメだ、本当にダメだ。」

って思って、なんとか立ち直れました。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください