【※あり得ない話】帰宅すると何かを片付けていた夫。夫「こっちに来るな!」そばでは何故か姑達がニタニタ笑ってて・・・

2階に行く途中に、リビングを覗いたら、トメとコトメがこっち見てニタニタ笑って座ってました。

意味が分からなかったけど、とりあえずその通りにし、

ついでにちょっと暇だったので、爬虫類専用のサンルームに入りました。

そこには、コーンスネークと、カメレオンと、カメが6匹(陸亀と水槽亀あわせて)がいます。

コーンたんをゲージ出して、遊んで、餌をあげたりしてたら気づいたんですが・・・。

陸亀が一匹足りない。

「脱出!?」って叫んで探してもいない!

そんな、厳重に入口は閉めてたはずなのに!と、慌てて1階へおりました。

で、夫にその事を報告しようとしたら・・・

[add]

電子レンジを引きずって、廊下を物凄い鬼みたいな顔で歩いてる夫が。

で、その夫と一瞬目が合い、

「何故出てきた?もう少しで終わるから!」

って言われた途端に、何があったか気づきました。

「ちょっと!○○(陸亀の名前)ちゃん!」

って叫びながら、止める夫を振り払って、電子レンジをあけました。

あけました・・・ええ、見てしまいました。その残骸を。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください