【※あり得ない話】帰宅すると何かを片付けていた夫。夫「こっちに来るな!」そばでは何故か姑達がニタニタ笑ってて・・・

帰宅すると何かを片付けていた夫。夫「こっちに来るな!」

そばでは何故か姑達がニタニタ笑ってて・・・

今回ご紹介するのは、ある夫婦のお話です。

私と夫は、爬虫類が大好きで出会いました。

「普通、女性に爬虫類っていったら引くのに君と来たらw

俺と一緒に爬虫類のお城を作ろう!」

っていうプロポーズを受けて、結婚。

ただ、トメとコトメ(義妹)は爬虫類大嫌い。

まあ、でも気持ちはわかります。

なので、夫は一生懸命に働いて、一軒家を買ってくれました。

私も、パートに出て補助。

1部屋を爬虫類部屋として、そこに家にいる爬虫類を集めて、

訪問者がもし嫌いだった場合、目には入れないようにしてました。

基本、臭いは出ない種類の子ばかりなのですが、そのほうが臭いも気になりませんしね。

[add]

で、つい先週のことなのですが。

私が仕事から帰ってきたら、台所に人影が。

入ったら、夫が目を真っ赤にして、何かを片付けていました。

「どうしたの?あなた会社は?まだ退社時間ではないんじゃない?」

って言いながら入ったら、夫はすごい形相で

「こっちくるな!」

と、私を止めました。

「とりあえず、後で説明するから、2階に上がっててくれ。」

って言われたので、その通りに。

そして・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください