【※あり得ない話】帰宅すると何かを片付けていた夫。夫「こっちに来るな!」そばでは何故か姑達がニタニタ笑ってて・・・

「ごめん、埋葬してやりたくて全部とりたかったんだけど、こびりつきも凄くて。」

と、目を真っ赤にして謝る夫の髪の毛を引っ張って

「何したの?なんてことしたの?幼稚園児じゃないんだから!」

って叫んだら、

「違う!違うよ!母さんと妹が!」

と、夫がリビングへ目線を飛ばしたのでそっちを見ると、ニタニタ笑っているトメとコトメ。

「貴方たち、全然子供いないでしょう?そんなもの飼ってるからよ。」

「そ~そ~。感謝しなよ。亀ってあったかいの大好きなんでしょ?あったかくしてあげたんだから。」

「私、爬虫類って気持ち悪くて嫌いなのよね。だから、処分しちゃっただけよ大げさね。

これで、姑である私もこの家に入れるわね。でも、あの部屋は嫌よ、片付けなさい。

他の蛇とか、触れなかったから、亀だけでも・・・。」

[add]

本当に、人間のすること?と、いろんな考えがグルグルしました。

途端、包丁を持って、二人が座ってるソファーを素早く刺してました。

(本当に、二人を刺さなくてよかったです)

「嫌いな奴を処分できるなら、私はあんたらを処分してやる!」

と、ぎゃーぎゃー騒ぐ二人を追い掛け回しました。

玄関には、夫がいて、その手には六角レンチが。

「俺も、嫌いな奴を処分できるなら幸せだ!」

と、夫婦揃って、トメとコトメを追い掛け回し、2階の爬虫類部屋の前に追い詰めました。

「謝れ!誠心誠意を込めて、この子に謝れ!」

「二度と来るな!もう親子の縁も切る!じゃないと俺は母さんを処分しそうだ!」

と、騒ぎ立て、二人を追い出しました。

そして・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください