【※あなたはどう思いますか?】『新婦側の友人のほとんどがご祝儀を持ってきていなかった』新郎「無銭飲食はやめて下さい」結果・・・

翌日の朝も焼鮭で、夜はコロッケ。

ただし、スーパーで買ったやつ。時間がなかったんだって。

4日ほどして、夫に謝られた。

トメとコトメからダメ出しがハンパないと。

ダイエット中だから揚げ物は控えてとか服のシワを伸ばして干せとかハンカチにもアイロンかけろとか。

「やってもらってて文句を言うな!」と最初はキレたらしいが、

「楽勝と言ってたのに全然できてないね」 と言われ何も言えなかったとのこと。

なので、主婦は家族がいかに元気で快適に暮らせるか考えて

家事をしている事などをグチグチと説教し、

絶対にあなたより私の方が家族を愛している!で締めた。

[add]

夫が「本当に悪かったよ…もう言わない、約束する。明日からよろしくね」

と言ってきたので「まだあと3週間以上あるよ。明日からもよろしくね」と告げた。

その後も謝ってきたけど、最終的に半月分きっちりやってもらった。

トメの圧力により、ウトも割と手伝ってた。

最終日には夫とウトに改めて謝罪され、感謝された。

トメコトメコウトからも、いつもありがとうと言ってもらい恐縮した。

これからもみんなで仲良く暮らしましょうということで円満解決。

子供に変なものは食べさせられないので食事は毎日厳しくチェックしたし、

掃除等がやりきれていない場合は手伝った。

子供の送り迎えや2歳子の面倒などは私もしたし、トメコトメコウトもいつも以上に協力してくれた。

子供を振り回してしまったのは申し訳なかった。

パパといっぱい遊べて喜んでたけど。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください