【※あなたはどう思いますか?】『新婦側の友人のほとんどがご祝儀を持ってきていなかった』新郎「無銭飲食はやめて下さい」結果・・・

新郎は平謝りして、「二次会も無料で結構です。足りない分は僕が返します」

といっていくらかを包んで渡していた。

新婦はひな壇にちょこんと座ってた

帰り際に新婦が両親に「結局私は出さないままで済んじゃった!てへ☆」

みたいに言ってて両親も「この子はーもうー^^」とか朗らかに返してた

新郎は本人高収入、親は資産家だから、確かに金には困ってないが…

結局半年で離婚した。

[add]

入居先の高級マンションで寸借詐欺を繰り返して訴えられたそうだ。

「もし離婚するならこのマンションをちょうだい!」と言ってきたそうで、

「お前、住民に訴えられてるのにこのままここに住むつもり?」

と聞くと

「え、売るよもちろん!」とニッコリ答えたそうだ

これで離婚を決意したと。

財産分与も慰謝料も無し。

別に特別若くも無いしどっちかつーとブスの類いの女なのに

どこが良かったんだかなー。

こちらの話も凄い・・・

義実家にて同居中。

基本的にみんないい人。

ある日、全員揃った夕飯の席で、夫が「主婦ってニートだろw楽しすぎw」と発言。

会社のバカ後輩に何か刷り込まれたらしく

「適当に家事して子の面倒見るだけなんて誰でもできる」と。

さらにウトも夫に激しく同意。

二人して、代わってほしいとか家族養うのは楽じゃないとかグチグチ。

うちはウトメと大学生コウト、高校生コトメ、夫と私と5歳双子と2歳の子の9人家族。

ウトは現役、トメは自宅でお茶の先生。

私は基本専業主婦で、トメのお茶教室が休みの日は子をトメにお願いし、

実家(車で10分)の自営業を手伝いに行っている。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください