旦那が『私のご飯がマズい』とネットに悪口を書き込んでるのを見つけた

家事を放棄して、離婚を請求すると・・・

今回ご紹介するのは、ある夫婦のお話です。

たまたま夫が自分の悪口をネットに書き込みしていたのを発見してしまった投稿者さん。

このあと一体何が起こってしまうのでしょうか?

ぜひご覧ください!

旦那がメシマズスレに書き込んでた。

・メシマズ

・専業主婦のくせに家事ができない

・俺のほうが料理上手

旦那に「家にいてくれ」と頼まれたから仕事辞めたんでカチンときた。



スレを見たことを告げ、

「今までごめんなさい貴方に甘えてたわ。来週から働く」

「家にお金入れるし家事折半にしよう。食事はそれぞれ自分で作ろう」

というと旦那大慌て。

旦那は嫌がってたけど低姿勢で押しきった。

料理してる最中に「俺の分あるよね?」と聞いてきたんで、

「…私のご飯じゃ不味いんでしょ?私の味覚おかしいんだもんね…

貴方は貴方の好きなように作って、本当にごめんね…」と悲しげに一人で食べた。

毎朝旦那の為に弁当作ってたんだが、自分の為に弁当作って出勤。

旦那物欲しそうにちらちら見てた。

フルタイムで食事も洗濯もアイロンがけも自分一人でやるなんて、

独り暮らしをしたことがない旦那には難しいみたい。

一週間で根をあげてたけど素直に謝らないもんだから、

こちらも許す気になれない。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください