【※涙腺崩壊】『ご主人の棺の横で悲しそうにずっと鳴き続ける愛犬』最後のお別れの時、その場にいた誰もが涙した・・・!

画像出典:facebook

『ご主人の棺の横で悲しそうにずっと鳴き続ける愛犬』

最後のお別れの時、その場にいた誰もが涙した・・・!

ペットとの別れは、身を切られるほどつらいものがあります。

とりわけこの世を去ることによる別離は、ペットから預かった命に対して

責任を全うしたという満足感がある一方で、

もう一緒に過ごすことができないという深い悲しみを感じます。

では、ペットは飼い主とのこの世を去って別々になることをどのように受け止めるのでしょうか。

[add]

動物との交流を経験したことのない人の中には

動物に感情などないと言う人もいますが、

今回ご紹介するエピソードから動物にも深い感情があることを

お分かりいただけると思います。

飼い主がいる所には、常に愛犬が居るという強い絆で結びついていた

飼い主と愛犬でしたが、ある日飼い主が亡くなってしまいました。

飼い主の葬儀の時に見せたその犬の姿が人々の悲しみをそそったのです。

今回ご紹介するのはそんな、あるワンちゃんとその飼い主さんのお話です。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください