【※あなたはいくつ当てはまりますか?】「大雑把じゃない!」これがO型だ!『O型男性の性格・あるある15選』

11.適度な大雑把は後輩には頼もしい存在!

適当にちゃちゃっとやりたいO型さんですが、団体になると回りをまとめるリーダーシップを発揮します。

・『先輩はお昼どうしますか?』本当は新しいカフェに行きたいけど、先輩は和食派・・・
『今日はお前にまかせる』然り気無く気配り出来る先輩は回りをよく見てくれてる。
小さなミスも大きくならない内に処理してくれていつもありがとうございます!

・凡ミスで課長に怒鳴られ一人で残業。
そんな時に『忘れ物!!』と飛び込んできた先輩。
『ん?残業か?終わらせて飯行くか!』あまりに然り気無いフォローに男泣きしました。
ここぞの時に光る燻し銀・・・男が惚れるそんな一面が光ります。

[add]

12.粘り強すぎて回りがついていけない

以外に繊細な一面のあるO型。

粘り強さの裏には、プレッシャーと戦う顔もあるようですよ。

・飽きやすいのは『プレッシャーに弱いから』だと思う。
一杯いっぱいになるまえに、力を抜くから適当に見えるような・・・
ほんとうはドン底まで見たら怖いものなし。ある意味サバイバル向けの性格だと思う。

13.それは言っちゃダメ・・・

仕事だけでなく仲間同士でも『言いたい事はズバッと』いってしまうO型男性・・・

空気が凍りつくような緊張感があるスリリングな言動は・・・

・クライアントの頭を見て『あれカツラか?増毛?』・・・声大きいよ。

・自分の意見をハッキリ言うのは素晴らしい!
部長も絶賛のリベート力なんだけどさ、挟まれた課長が気の毒すぎる。

・『○○ちゃんの彼氏ってメタボヤバくないか?』
本人の前で言わないで!気にしてるからちゃんと!

O型は毒舌が多いのは『自分がありすぎて他人を見るとイライラする』からだそうですが、

社会人なら空気を読む事も考えて!

味方も多いけど敵も多いO型なんですね。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください