【※あなたはいくつ当てはまりますか?】「大雑把じゃない!」これがO型だ!『O型男性の性格・あるある15選』

2.落差が激しい?そうかな?

とにかく興味があることにはとことんまでのめり込みます。

視野も広いので器用でなんでもそつなくこなしますが、

1つの事で大成する人は「興味がない」「自分とは関係ない」事にはまったくの無関心です。

決断力にも優れているので白黒決めるのも早い!

夢中になると寝ないでいつまでもハマるのもO型男性の最大の特徴です。

このあたりもB型男性と似てるので、最強タッグを組まれると回りは本当に迷惑をこうむりますね・・・

自分が興味を示さないものには、まったく関心がないので返事も上の空ですし覚える気もなし。

勉強も興味がある科目は成績も優秀ですが、興味がないと赤点スレスレで適当なんて人もいますね。

基本は頭がキレるので教師泣かせの血液型でもあるのです。

彼女がウインドウショッピングに夢中な時にスマホアプリに夢中になるのもO型男性。

程ほどにしないとフラれてしまうので気をつけて!

[add]

3.俺ってスゴくない?自信家が多い

自信家と聞くと嫌みな感じもしますが、O型男子の場合には

「無駄な自信」ではなくて「性格からくる自信」なので

万が一滑っても「回りが許してくれる」そんなオーラがあります。

自然と人が集まるような男性は八割近くはO型です。

二割はB型で、OとBの人は根本的に似たところもあるので親友にもなりやすいそうですね。

そもそもがリーダーシップのある性格なので「兄貴肌」で

「俺に任せとけよ!!」的な行動や言動も多いです。

空気も読むので、回りと衝突せずに「やっぱりコイツに任せるしかない」と思わせる

ムードメーカーなんですね。

頼りがいのある「男らしい」そんなO型の男性は負けず嫌いな一面もあるので、

行動に見せない地味な努力も惜しまない頑張り屋でもあるんです。

4.大雑把と言うなよ!豪快なだけなんだ

はっきり言うと「大雑把な性格」です。

ちまちました事は大嫌いなので、何事にも手早く仕事も早いのもO型です。

アバウトな性格ですが、責任感も強いので仕事のミスは少なく上司からも可愛がられます。

大雑把過ぎて憎めない性格であることも、上司から見れば「仕方がない」と諦めがつくようです。

気前が良いので、後輩にご馳走するのも大好き!

細かい勘定はイライラするので「あーじゃキリが良いとこで3000円な」と

端数は自分で支払い毎月お小遣いが少なくなる人もいるようですね。

面倒見も良いので、後輩からも慕われ彼女を大切にする傾向があります。

弱きを助け強きをくじくヒーロータイプの性格であるのは間違いないですよ!

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください