【※あなたはいくつ当てはまりますか?】「大雑把じゃない!」これがO型だ!『O型男性の性格・あるある15選』

8.O型の男性は誰からも好かれやすいって知ってるよな!

大雑把な性格と良く言われますが、他の血液型の人はその大雑把に助けられているのも事実。

誰にも打ち明けられない悩みもO型の男性に掛かれば「気にするより前を見ろ」ですし

困った時には「任せとけよ!」と頼もしいもの。

どんな血液型の人とも調和するので、友人に一人はO型が欲しいとも言われる程です。

O型男性はそんな自分に自信を持って行動し、他の血液型の人は是非とも仲良くなるべき!

[add]

9.家族は俺の大切な宝物!

O型は家族や輪を大切にする性格の持ち主です。

家族を悪く言われると烈火の如くに起こるので、姑の不満も言えないと嘆く奥様もいるようです。

彼女とのデートでも家族の話も多くオープンな性格であることも見えてきます。

女性としては付き合いやすく、一度繋がると大切にしてもらえるので、

結婚するならO型の男性が良いと思ってるらしいですね。

友人も多く、大切にするので彼女を直ぐに紹介して家族のように付き合う傾向もあるんですよ。

反対に彼女よりも友人を大切にするので、デートより友人との集まりに

ホイホイ出掛けていくのは何ですが・・・

家庭的な男性なので浮気もしにくい「良い父親」タイプです。

10.細かいことは気にしないぜ!だけどそれ何か変じゃないか?

繊細と言えばA型の男性ですが、O型男性の場合には

何事もザクザクと大雑把で、片付けも苦手なオープンな性格ですが・・・

自分がこだわる事に関しては意見を曲げません。

自分の部屋は汚くても、他人の部屋が汚いと文句をつけるのもO型男性の特徴です。

変に神経質でたまに回りから引かれることもあるので気をつけた方が良いかも知れないですね。

普段がおおらかなので、回りも気にしないようですが

あまりにも好き勝手するとわがままと思われてしまいますよ!

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください