【※あなたはどう思いますか?】店の駐車場で、おばさん「ちょっとアンタ!出るの?」私「ここはあなたの土地ですか?」その後衝撃の展開に・・・!!

おばさんも去ったので私も帰ることにしたが、必要な物を買い忘れたことに気付いた。

再度スーパーに舞い戻り、買い忘れた物を持ってレジに並んだ。

そしたら・・・レジ係はなんとさっきのステップワゴンのおばさん!

私の顔を見て、本当にビックリしたようで

「いらっしゃいま・・・!!」

と固まった。

一切私と目を合わせずうつむきがちなままお会計終了。

さっきの威勢はどこへやら、明らかに動揺し怯えている。

「ありがとうございました」も言えないほどの動揺。

[add]

面白いので、入口付近にある『お客様の声』の用紙を持って再度おばさんのレジへ・・・

レジ横にあったガムと『お客様の声』の用紙と一緒にカゴに入れる。

笑っちゃうくらいビビってるおばさん。

お会計後、おもいっきり顔を近づけて、おばさんの名札をじっくり確認。

おばさんは蚊の鳴くような声で

「ありがとうございました・・・」

めんどくさいから、いちいち書いて投函しないけど、しばらく怯えて暮らせばいいさ。

だいたい離れた所に従業員用駐車場があるんだから、そっちに停めろよ!

客にケンカ売ってまで平面駐車場に停めるな!

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください