【※あなたはどう思いますか?】店の駐車場で、おばさん「ちょっとアンタ!出るの?」私「ここはあなたの土地ですか?」その後衝撃の展開に・・・!!

私がエンジンをかけたらおばさんはなぜかハザードつけて準備。

でも、私は移動するつもりはない!

暑いからエアコンつけただけ、ここでタバコを1本。

(喫煙者ってだけで叩かれるよね・・・)

1本吸ってもおばさんはまだ、私を睨みながらスタンバッてる。

仕方ないので2本目を吸ったら鬼の形相に変わった。

2本吸ってる間に5分以上経過してるので、平面駐車場の他のスペースも

何台か車は入れ替わってるはずなのにおばさんは頑なに動かず・・・

私の車の場所を狙っているらしい。

[add]

おばさんは鬼の形相で睨みつけながら何か言ってて

(聞こえなかったけど)

一向に諦める気配がないので、仕方なく飲み物でも買いに行くことに♪

スタバでドリンクをテイクアウトして車に戻って来たら、まだ居た。

「ちょっとアンタ!!!いつまでいるのよ!!」

ここはおばさんの家の駐車場ではなく、私は悪いことはしていないので無視。

車に乗り込みエンジンをかけたら、おばさんは

「やっとかよ」

って顔でハザードを点ける。

そして喫煙タイム再開(笑)

スマホで未読メールをチェックしたり、優雅に過ごす。

すると・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください