【※あなたはどう思いますか?】店の駐車場で、おばさん「ちょっとアンタ!出るの?」私「ここはあなたの土地ですか?」その後衝撃の展開に・・・!!

店の駐車場で、おばさん「ちょっとアンタ!出るの?」私「ここはあなたの土地ですか?」

その後衝撃の展開に・・・!!

今回ご紹介するのは、お店の駐車場で起こったある出来事です。

地方都市の街中にあるスーパーなので、人気の平面駐車場はいつも満車。

しかも、2時間無料なので、長時間停めたい人は2時間に1回車を出し入れすればいい。

ちょっとだけ買い物したい時は、平面に停めたいけどゆっくり買い物する時は立駐に停める。

その日は店舗からちょっと離れてるけど、平面が空いていたので停めた。

買い物が終わって車に戻って来たら・・・

[add]

ステップワゴンがゆっくりついてきた。

運転手は40代とおぼしき頭ボッサボサのおばさん。

ちなみに私は20代主婦。

そのおばさんがが窓を開けたかと思ったら私に向かって

「ちょっとアンタ!出るの?」

と怒鳴るように言った。

これから自分がエンジンをかけて帰宅するのか。

一旦車に荷物を置いて、再度スーパーに戻って買い物を続けるのか。

赤の他人に説明する義務はないので無視。

「すみません、そこに停めたいですけど、もう出ます?」

と聞かれていたら

「あ、もう帰るんで、いいですよ♪」

と予定通り帰宅したんだけど、失礼なおばさんのためにスペースを空ける気はないので・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください