【※トリビア】これひとつで何役も!?『知らないと損するニベアの裏ワザ集』をご紹介!

9.マッサージクリーム

入浴中のマッサージがおすすめです。

ニベアの延びをよくするために、食品保存用のパックにニベアを入れてお風呂に浮かべます。

ニベアが柔らかくなってきたところで、全身にたっぷり塗りながらマッサージ。

スキンケアと重なる部分もありますが、安価でやさしい成分だからこそ

たっぷり使ってマッサージすることができます。

ポイントは、柔らかく伸ばしやすい状態で使うことです。

リンパマッサージを加えることで、むくみ対策も同時にできます。

[add]

10.ネイルケア

爪に塗って温めながらゆっくりマッサージするだけ。

ニベアの適度な油分で乾燥を防ぎ、二枚爪の改善・予防にも効果的です。

いかがでしたか?

ニベアの青缶をひとつ持っているだけで、フェイス、ボディ、ヘアなど、

体のあらゆる場所をケアできてしまうなんて驚きですね!

しかもニベア青缶は、大缶でもひとつ500円前後で購入できます。

だから、コスパも最高で、お財布にもとってもやさしいんです。

まずは気になる部分から、ニベアの力を試してみてくださいね!

出典元:youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください