【※トリビア】これひとつで何役も!?『知らないと損するニベアの裏ワザ集』をご紹介!

6.テカリ防止

洗顔して、化粧水をつけた上から、テカリが気になる場所へニベアを薄く塗ります。

ニベアが皮脂のかわりに肌を守ってくれるため、

過剰に皮脂が分泌されなくなり、結果テカリが減るそうです。

7.手持ちのコスメを「クリーム状」に

冬の乾燥しがちな肌にはしっとりと保湿力のあるコスメを使いたいですよね。

ニベアはそんなときにも使えます。

ファンデーションやアイシャドウ、チークなどパウダー状のコスメと

少量のニベアクリームをミックスするだけで完成します。

落として割れてしまったものを再利用する方法としても使えるので、覚えておいて損はなさそうです。

[add]

8.まつ毛育成

夜寝る前に、めん棒などを使い、ニベアをまつ毛の生え際に塗ってください。

ニベアに育毛成分が含まれているわけではありません。

しかし、しっかり保湿をすることで、これまでマスカラやアイラインなどによって

痛んでいた肌が正常な状態に戻ります。

すると元気なまつ毛が生えてくるので、以前より量が増えたり、長くなったりするようです。

塗るときは目に入らないように注意してくださいね。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください