【※こんなものに遭遇したくない!】登山道の監視カメラが映し出したゾッとするものランキング15選!

5位 シカにささやく少女

後方にひとりの子どもが立っていて、なにかに怯えているように見える。

この子は道に迷って、帰り道を見つけられないのかもしれない。

こんな小さな女の子が明かりも持たずに、夜遅くに森の中を歩き回っているのはなぜだろうか?

4位 さまよう幽霊?

上記7位の写真には、まだ続きがあった。

写真がぶれているので、この生き物が動き回っていることがわかる。

夜遅くにうごめくこのような不気味な存在は、気味が悪いことだけは確かである。

[add]

3位 恐ろしいヤギ男

この写真については、ひと言でいって恐ろしい以外のなにものでもないだろう。

写真には、うつぶせに倒れている人が写っている。そばには人に似ているが、

奇妙な生き物が屈みこんでいる。

頭はヤギと人間のあいのこのようで、長い角に尖った耳、足には蹄のよなものがある。

2位 ジャージー・デビル

この写真を見た多くの人が、これは噂のUMA、ジャージー・デビルだと思ったかもしれない。

写真には、今にも画面の端から逃げ出そうと飛び跳ねているシカが写っていて、

その反対側の端には、飛び出た黒い目、悪魔のような頭、背中には翼、尻尾をもつ

奇妙な生き物が写っている。

そして1位は・・・!?

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください