【※こんなものに遭遇したくない!】登山道の監視カメラが映し出したゾッとするものランキング15選!

9位 エイリアン

ここは、まわりを木で囲まれた開けた野のようだ。

そのど真ん中、遠くのほうに、小さな人物が立っているのがわかる。これは人なのだろうか?

一見して、奇妙な白いオーラに包まれた男のようにも見える。

8位 UFO

上記9位の写真の直前に撮られたもの。

奇妙な白い光のようなものが、写真上部の黒い物体を囲んでいる。一見、UFOのようにも見える。

UFOなど信じない人はこれはフェイクだと考えるだろうが、世界中のUFO信者たちは、

エイリアンや拉致についての説をいろいろ語っている。

[add]

7位 足跡を追いかける不気味な影

写真には、直立して地面を見つめるものが写っている。

毛が長く、ぼんやりしているが、正体はなんとも言えない。

この生き物の後ろには足跡のようなものがあり、その足跡を追っているようにも見える。

6位 ビッグフット??

奇妙な黒い生き物が、森の中を走っている。サルのように見え、ビッグフットだと言う人もいる。

しかし、写真は不鮮明で、この生き物の正体ははっきりしない。

いよいよあと上位5つです!続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください