【※こんなものに遭遇したくない!】登山道の監視カメラが映し出したゾッとするものランキング15選!

こんなものに遭遇したくない!

登山道の監視カメラが映し出したゾッとするものランキング15選!

登山道に仕掛けた無人カメラは、さまざまな野生動物をとらえることができるすぐれもの。

森の中やあなたの家のまわりでの、彼らのいろいろな動きがわかります。

さらに、夜間の不審者のおかしな行動をキャッチするのにも最適です。

しかし、そのカメラが説明のつかない不気味なものをとらえてしまったら?

今回は、そんな監視カメラがとらえたゾッとする写真をご紹介します!

ランキング形式でどうぞ!

[add]

15位 森の霊

この写真は、男か女かわからないが、奇妙なローブのようなものを着た不気味な人物が、

明かりももたずに森の中に立たずんでいるように見える。

こんな夜中に人がひとりで森の中にいること自体がゾッとする。

14位 幽霊少女の草分け

この写真の少女は、シカにすっかり惹きつけられているように見える。

この写真が恐ろしいのは、少女の体が透けているように見えることだ。

こんな小さな少女が真夜中に森の中にひとりでいるなんて、尋常ではない。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください