【※こんなものに遭遇したくない!】登山道の監視カメラが映し出したゾッとするものランキング15選!

13位 空飛ぶハンター

この写真のシカはなにかにすっかり怯えているように見える。

その後ろから、空飛ぶ生き物に追いかけられているようにも見える。

背後の空飛ぶ生き物はムササビのようだが、はっきりはわからない。

この小さく見える生き物がシカを追いかけているのか、それとも、

二匹とも背後の暗闇のなにかから逃げようとしているのだろうか?

12位 ゾンビ少年

白いシャツにシルバーの半ズボンをはいた少年が、うつろな表情をしている。

道に迷ったようにも見える。まるで催眠術をかけらたかのように、体はここにあるが、

心はここにあらずという感じだ。

家に帰る道に迷ってしまったのかもしれないが、そうだとしてもこんな真夜中に?

[add]

11位 この世ではない神

この世ではない神を信じる人にとって、この写真は震え上がるものであることは間違いない。

だがこのこの世ではない神はおそらくフェイクだろう。大鎌を持って、カメラを直接にらみつけているが、

白塗りの顔は、マネキンにこの世ではない神装束を着せているだけという印象が否めない。

10位 さまよう女性

白い寝間着のようなものを着た、白髪の老女のように見える。

この老女は、こんな真夜中に、森の中でいったいなにをしているのだろうか?

夜中に老女が寝間着だけの姿で森の中をさまよっているこの状況は、決してまともではない。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください