【※修羅場!】ぶつかったおじいちゃんを恐喝するホスト3人組。するとそこにやって来たのは・・・

黒塗りのレクサスから出てきたのは・・・

勢いよく開けたドアから出てきた人が開口一番にこう言った。

「叔父貴!大丈夫ですか!?」

その瞬間にさっきまでヘラヘラしてたホスト達がフリーズ。

周りの野次馬達のほとんどがサーッと引き上げてその場から立ち去って行った。

車から出てきた色黒の黒いスーツ姿で恰幅の良いおじさんは、どう見てもその筋の人。

おじさんは叔父貴と呼んだおじいちゃんの傍に駆け寄って「何があったんですか!?」と焦っていた。

[add]

それでもおじいちゃんは物腰の低いまま、ゆったりと先程の事を話し出した。

「いやぁ僕がね、この方達に『粗相』をしてしまってご迷惑をお掛けしてしまったんですよ。

こちらが謝っても大変ご立腹でね、どう詫びればいいかと思ってねえ…」

おじさんは、電柱の近くで転げ落ちてる杖と、青ざめたホスト達を見比べて、

何かを察したように頷いた。

「うちの叔父貴がエラい迷惑かけたみたいやな。ちょっと話聞きたいから車乗ってもらおか」

とホストに詰め寄った。

言い訳をし始めるホスト。しかし…

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください