【※一部の小学生たちの間で流行っている『度胸試し』】ドライバーさん気をつけて下さい!その驚きの内容とは・・・

一部の小学生たちの間で流行っている『度胸試し』

ドライバーさん気をつけて下さい!その驚きの内容とは・・・

一部の小学生の間で『度胸試し』が流行っているらしいです。

それは一体どういうことなんでしょうか?

ある投稿者からの訴え

投稿をしたのは、Twitterユーザーの(@ka3939sho1011)さん。

【小学生のお子様をお持ちの方へ】
お願いがあります。ご家庭で「車道に飛び出さない」「信号機周辺で遊ばない」というご指導をお願い致したく思います。今日、轢きかけました。「そっちが気を付けなさいよ!」と思われるかもしれませんが気を付けてます。スピード落としてます。

— 華晶(期間限定鍵開け中) (@ka3939sho1011) April 20, 2017

[add]

ドライバーが気を配っていても・・・

ですが、小学生くらいのお子様の動きは予想が出来ないのです。私も下りて注意できればいいのですが、今の時代それをやると逮捕されるのは私です。完全に不審者扱いです。
騒いだり遊んだりは一向に構いません。私もやりました。ですが、交通ルールは家庭で強く教えてくださると幸いです。

— 華晶(期間限定鍵開け中) (@ka3939sho1011) April 20, 2017

さらに・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください