【※あなたはやっていませんか?】女性に嫌われる『男性がやりがちな車の運転・行動20選』

19.シートを倒して運転する

シートの倒しすぎも女性に好まれる運転ではありません。

他にもシートに片足を乗せたりと言った行為も同様です。

そういった姿勢から普段の姿勢やマナーなども悪いと

連想されてしまうかもしれません。

20.ブレーキが遅い

感覚の違いがでやすい一つに、ブレーキのタイミングがあります。

自分ではいつもどおりにブレーキをかけているつもりでも

隣に乗っている女性の感覚ではブレーキが遅く感じてしまっているかもしれません。

どちらが正しいのかは別として、相手がそういった感覚を持ってしまえば

嫌いにならないまでも、「二度と乗りたくない」と思われてしまいます。

[add]

ネットの反応

・交差点内でウィンカー出さずに車線変更。これ毎日見ます。

・自分が一番ダメなのは赤信号で[停車したのに]じわじわ動き続ける車。

・女性は彼氏がハザードランプを遣って
ちゃんと感謝出来る男かよく見た方がいい。
そこで男の器がわかる。
道譲られても当然のような顔してる男なら別れた方が良い。

・ようは心を広く持ち、下手と思われる運転をせずに流れにそえばいいだけやん。

・逆に女性の方のほうが荒っぽい運転してる時がある。

・そもそも女だけじゃなく、人を乗せてる場合は
命を預かってるんだから安全運転は当たり前。

・要はカッコつけて危険な運転する人よりも、
常に丁寧な運転を心がける人の方が、
女性は好意を抱くということですね。

いかがでしたか?

女性に嫌われるポイントは沢山ありますね・・・

しかしどれも相手を思いやる気持ちがあれば、やらない行動ばかりですね!

これは女性から見ても、相手を判断できるポイントなのかもしれません。

為になった!と思ったら、シェアして

ぜひ周りのお友達にも教えてあげて下さいね!

出典元:youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください