【※あなたはやっていませんか?】女性に嫌われる『男性がやりがちな車の運転・行動20選』

3.黄色で進む

信号が黄色や赤になりそうだと思ったら加速し

渡りきってしまおうと考える男性も多いと思います。

しかしこれも安全や危険といった道路交通法は置いといたとしても

同乗している女性にとってはあまりいい気のしない行動です。

万が一このことがきっかけで事故が起きれば

自分だけでなく同乗している女性も怪我をさせてしまう可能性があります。

4.イライラしている

渋滞や割り込みなどでイライラしていませんか?

イライラしている女性と話をしたくないように、

イライラしながら運転している男性の車に乗りたい女性はまずいません。

仮に割り込みは前の車が下手で急ブレーキをかけたとしても

イライラしたりしないようにしましょう。

多くの女性は車の運転が上手い男性よりも器の大きな男性を好むはずです。

[add]

5.駐車場などを使ったショートカット

信号のある交差点にコンビニなどがある場合、

駐車場を使うことで信号で待たずショートカットすることができる場合もあります。

しかし運転のマナーとして決して良いものではありません。

そういったマナーの悪さからあなたの品性が疑われてしまうかもしれません。

6.ドアの閉め方

ドアを「バン」と強く閉めるのが癖になっていませんか?

自覚症状無くやってしまう方もいると思いますが、

「乱暴」や「ガサツ」と言ったイメージをもたれやすい行動です。

共に車を降りる時はそうでもありませんが、

女性だけ残る場合などに強く閉めてしまうと、

部屋などよりも狭い空間であるため音も衝撃も響きやすくなります。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください