【※あなたはやっていませんか?】女性に嫌われる『男性がやりがちな車の運転・行動20選』

11.割り込みや追い越し阻止

割り込みや追い越しをされる側になることもあります。

しかしそれを阻止しようするのも危険な行為であるため

嫌われてしまうだけでなく、人間性まで疑われてしまう原因となります。

また、女性に嫌われるだけでなく場合によっては事故となる可能性があり、

場合によってはその阻止が事故の原因となるかもしれません。

逆にそういったマナーのないドライバーに対して

心良く道を譲ってあげれば逆に高感度をアップさせるチャンスとなります。

12.芳香剤のニオイがきつい

上記のニオイを消すためにニオイのきつい芳香剤を使用していませんか?

車は狭い空間であるため、予想以上にニオイがキツくなってしまいます。

また、人によって好みが分かれるため自分ではいいニオイだと感じていても

女性からしてみれば気持ち悪いニオイと感じてしまう場合があります。

そのため、芳香剤のきついニオイが充満した車も

嫌われてしまう原因となる可能性があります。

[add]

13.文句を言う

上記同様、イライラを口に出してしまうと

嫌われる原因となってしまう可能性がさらに高くなってしまいます。

「早く行けよ」「下手くそだな」などと文句を言っている男性と

一緒にいても女性は楽しくはないはずです。

14.気遣いができない

気遣いができない男性も好印象を持たれる可能性は低いと言えます。

歩行者や自転車がいるのにスピードを出したりといった運転中はもちろん、

トイレなどの休憩に対する気遣いができないといった場合も同様です。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください