【※拡散希望】もしあなたが当たり屋や煽り運転に遭遇したら・・・元警官が教える『これだけはやってはいけない事』※これは知っておいてよかった!※

画像出典:photo-ac.com※写真はイメージです。

もしあなたが当たり屋や煽り運転に遭遇したら・・・

元警官が教える『これだけはやってはいけない事』

あなたは当たり屋や煽り運転に遭遇したことはありますか?

当たり屋とは・・・

当たり屋は故意に交通事故を起こし、人身事故における治療費や慰謝料、

物損事故における修理費、またはこれらの事故の示談金や保険金などを請求するものである。

事故による精神的動揺に漬け込んで行われる犯罪である。

引用元:wikipedia

[add]

相手は最初から揉め事にしようと接触してくるわけですから、

こちら側の対処の方法はかなり考えなくてはいけません。

こちらが少しでも隙を見せようものなら、そこを突破口に攻め込まれてしまいます。

では、そういった事態に遭遇した場合はどうしたらいいのでしょうか?

今回はそんな、もし当たり屋や煽り運転に遭遇した場合の

効果的な対処方をご紹介します。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください