【※怖い話】俺が家庭教師で行ったマジでヤバい家の話『謎のケン君と二階の秘密』

いえ、そんな、悪いですし大丈夫です。と答えた。

オバチャン「ケン君も喜ぶわ~是非止まっていって」ニヤァ

大丈夫です。とまた答えた。

オバチャン「泊まっていきなさいよ!!!!ケン君が可哀想でしょ!!!!」

怖かった。でもこんな家に泊まるのはもっと怖い。やられる方がもっともっと怖い。

選択の余地なんてなかった。泊まることにした。

泊まる振りしてどこか隙を見つけて逃げることを計画した。

俺はケン君の部屋でケン君と一緒に寝ることになった。

こんな気持ち悪い人形と一緒に寝るなんて嫌すぎた。

ケン君の部屋に布団を敷いて貰った。

オバチャン「良かったわね~先生と一緒に寝れて~」ニタニタ

とか言っていた。本当に怖い。

[add]

オバチャン「トイレはダイニングの隣だから、後二階には行かないでね」ニマニマ

とのことだった。

先ずはオバチャンが寝静まるのを待ち、ケン君の部屋で待機していた。

携帯電話を忘れたことを非常に悔やんだ。携帯があれば助けを呼べたのに。

深夜になれば寝るだろうと深夜まで待つことにした。

その時は10時半過ぎだった。

特にやることもないので布団の中でうずくまった。

気が付くと深夜一時。いつの間にか寝てしまっていたようだった。

もうオバチャンも寝ただろうと脱出を決行。

鞄を持ち、玄関に忍び足で向かう。

一歩…また一歩……。心臓の鼓動だけが響いた。

「なにをやっているの?」

ビクゥッ!!もうね……終わったと思ったね…

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください