【※ゾッとする話】タクシーが目的地を通り過ぎた!私「なんで!?今すぐ降ろして!」運転手『それはできません…』その理由を聞いて凍りついた・・・

『お客さんは、××重機の人じゃなさそうだし、火曜日もここまで来たでしょ。

まあ良いか、とは思ったんだけどね』

××重機の事務所は電気点いてないし、あの男もここの社員じゃないんだろうなぁと

ボンヤリ考えていたら、道の反対側にワンボックスが一台

停まっていたのに気が付いたのだそうだ。

『4人くらい乗ってたかなぁ。それがライトが当たるとね、サッと隠れたんだよ。

あやしいだろう。しかも運転席に居たのは間違いなくあの男だったからねェ、

何かあっても俺も怖いし』

M子さんは携帯で母親に話したのを思いだしてゾッとした。

(うん・・今駅。タクシーに乗るから・・××重機まで・・)

つまり、あの場で男たちは私を待ち伏せしていたのだ。

[add]

ネットの反応

・背筋がぞわぞわしました。

・恐ろしすぎる。深夜の一人歩きはダメ!ゼッタイ!

・運転手さんの頭の回転が良かったお陰で助かりましたね…

・リスク背負ってくれたタクシーの運転手さんがありがたいですね。

・怖い。その後どうやって帰ったんだろう?

・用心に越したことはないよね。

いかがでしたか?

運転手さんの機転が利いて怖い目に合わなくて本当によかったです。

自分は大丈夫だと思わずに、常日頃から用心しないといけませんね。

出典元:kijyomatome-ch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください