【※あなたならどうしますか?】パン屋で閉店半額セールのチョココロネを落としてしまった・・・私『すみません、買い取ります』店員「代金は結構です」→すると他の客が…

私「あ??」

と、低い声で唸ってみた後、
女性を睨みつけてみました。
女性もこれでようやく分かってくれたらしく

女「え? あ? ・・・・・・ええと、その、
何でもないです! それじゃ、これで!」

と、さっさとその場から立ち去っていきました。

店「申し訳ありません、ご迷惑を・・・・・・」

私「いえいえ、お気になさらず。
ところで、クリームコロネとか、まだ残ってますか?」

店「あっ、はい」

私はその後、無事に別のコロネを購入し、
店を後にしました。

それにしても、
身長185㎝でレスラー体形の大男、
短髪でアゴヒゲ生やしてて、

「髪の毛剃ったら武藤啓司だな」

とか言われる事もある私に、

高々菓子パン1個をたかる為だけに突っかかってきた

40代っぽい女性(小柄)の神経が分からないと言う話。

目の前の人間がどんな奴かすら見えなかったんでしょうかね?

[add]

②ある家具屋のDQNなお客様のお話

組み立て家具を抱えてやってこられたお年よりの夫婦。

サービスカウンターの前にドカッと投げ捨てて、中に向かって叫ぶ。

爺「不良品!」

俺「不良品ですか?破損や部品の不足がありましたのでしょうか?」

爺「まともに組み立てる事が出来ない不良品だ!」

俺「中身、確認させていただきます。」

箱を開けてみてみると、予想した以上に酷い有様でした。

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください